ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年09月13日

ラストスパート釣行

ラストスパート釣行

禁漁間近、はじめさんとラストスパート釣行!
朝一は、前回ヤマメ祭りが開催された区間。

前日の筋トレで腕がおかしくトゥイッチできないため
早めにミノーからスピナーにチェンジ!
功を奏したのか尺イワナに出逢えた(^^)
この一匹に救われたが、完全に修行区間であった〜

ラストスパート釣行


ラストスパート釣行

その後、迷走→昼食→移動。

入渓してすぐに良型イワナがでたので
わくわくしながら進むが、しばらく魚の気配はなし。

終盤に差し掛かったとき〜
でかい魚影を見た!とはじめさんが雄叫びをあげる。
気合いが入り直し、やる気回復♪
こういうの大事です。

程なくして、素晴らしいヤマメが登場!
チェイスからヒットが丸見えで興奮しました♪
はじめさんのブログを見てね!

ラストスパート釣行

最後、私もヤマメを釣る事ができた♪
一気に涼しくなってきたものの
まだ夏色のヤマメが多かった。
9/20までに秋色の尺に出逢えたらいいなぁ〜





タグ :尺イワナ

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
雨後源流釣行
ホリデーPM新緑釣行
10/3、4 十和田ヒメマス釣行記
ヤマメ追いかけ、足を棒に。
イワナの谿へ
ピーカン日曜本流茶鱒
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 雨後源流釣行 (2019-06-30 20:18)
 ホリデーPM新緑釣行 (2019-06-04 20:44)
 10/3、4 十和田ヒメマス釣行記 (2018-10-04 21:39)
 ヤマメ追いかけ、足を棒に。 (2018-09-03 21:16)
 イワナの谿へ (2018-06-28 20:46)
 ピーカン日曜本流茶鱒 (2018-06-19 22:16)

Posted by Jerk・M at 11:05│Comments(0)釣行記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラストスパート釣行
    コメント(0)